※終了※【キャンペーン】JD-XA ソフトケース・プレゼント

この夏限定、JD-XAをフレキシブルに持ち運ぶ、「オリジナル・キャリング・ケース」プレゼント・キャンペーン。

JD-XA

Soft Case
Present Campaign

キャンペーン概要

キャンペーン期間 :
2016年7月1日(金)~2016年8月31日(水)

2015年、シンセシーンに大きなインパクトを与えるデビューを果たした Analog/Digital Crossover Synthesizer JD-XA。ローランドが培ってきた最新のデジタル音源と、細部まで徹底的に追及したアナログ音源を搭載した、ローランドが提案する”現代”のシンセサイザーです。劇的な変化をもたらすアナログ・フィルターはもちろん、抜群の切れ味を誇るエンペロープなども含め、じゃじゃ馬と呼んでもおかしくないこの一台は、全てのシンセサイザー・ユーザーに一度は触ってみてほしい一台です。そんなJD-XAはモンスター・スペックでありながらも本体重量は6.5kgと軽量で、プレイシーンを選びません。そこで、ローランドではJD-XAユーザーの活動の幅を広げるオリジナル・ケースをプレゼントするキャンペーンを実施いたします。この夏、最高に輝く場所へJD-XAとともに繰り出していってみてはいかがでしょうか?

応募方法

所定の申し込み用紙に必要事項を記入いただき、ご購入時証明となる、「販売店名」「日付」「品目」が記載されたレシートとともに応募窓口まで郵送ください。プレゼントのケースは8月の下旬をめどにローランドより直接発送させていただきます。

※お申込みは、郵送での受付となります。郵送費用は申込者様負担になります。 〆切:8/31弊社着
※ソフトケースの発送は、2016年8月末を予定しております。
※ご記入いただいた個人情報は、当社にて適切に管理し、当申込み以外の用途には使用致しません。
※JD-XA以外は、対象外となりますのでご了承ください。
※必要な項目が正しく記入されていない場合、進呈対象とはなりませんのでご注意ください。
※一部店舗ではキャンペーンの取扱のない場合がございますので予めご了承ください。
※購入時レシート(コピー)を本用紙に添付してください。キャンペーン期間内のレシートのみ有効となります。

JD-XA information

キャンペーン期間
2016年7月1日(金)〜2016年8月31日(水)
※本キャンペーンは終了しました。
対象機種
JD-XA
この記事をシェアする
Recommend 関連記事