【キャンペーン】RC-202モニターキャンペーン

ボーカルの方、ギタリスト、ベーシストの方、キーボードプレーヤーの方など様々なプレーヤーの方に楽しんでいただける、ループステーションの楽しさを体験して頂くためのBOSS LOOP STATION RC-202のモニターキャンペーンがスタート!

ルーパーの魅力を
さまざまなシーンで体験

お店での試奏とは違い、普段の活動環境で体験いただけます。
使い慣れた機材や楽器と組み合わせて、実際の制作やパフォーマンスにご使用ください。自身の環境だからこそ可能なクリエイティブへのこだわりを追求できます。

 

@Beatboxer

Beatboxerが新たな表現力を得る事ができる楽器、LOOP STATION。フラッグシップモデルRC-505の魅力を2トラックに凝縮。まずはここから初めてみませんか?

@Guitar

RC-202はテーブルトップタイプのルーパーですが、フットスイッチを使用すればもちろんギター演奏にも使用して頂けます。自分のフレーズを改めて聴くことで、思いもよらない発見やパフォーマンスの可能性に気付くかもしれません。

@Band

RC-202は、バンド・パフォーマンスで使用してもその力を発揮します。バンドメンバー以外の演奏をRC-202にあらかじめ録音しておき、さらにワンランク上の厚みのあるサウンドでアンサンブルを楽しんでみませんか?

コンパクトな設計ながら、
最大限の性能を発揮

BOSSの最先端テクノロジーを凝縮した理想的なルーパー。
クラブ・ダンスミュージックはもちろん、あらゆるジャンルのプレイヤーに新たなクリエイティビティをもたらすオススメのルーパーです。

[ルーパーとは]

まず、ベースとなるリズムを声や楽器演奏で録音し、そのフレーズを再生しながら異なる種類の音色を重ねて録音。それを繰り返し、最後に自分で歌うなど、即興でパフォーマンスを行うことができます。

[BOSS RC-202 Loop Station featuring Youngr]

ルーパーを使いこなすと、短いフレーズの積み重ねにより、ここまで音楽的なパフォーマンスの可能性が広がります!

[ループ・パフォーマンスのイメージ図]

まず、ベースとなるリズムを声や楽器演奏で録音し、そのフレーズを再生しながら異なる種類の音色を重ねて録音。それを繰り返し、最後に自分で歌うなど、即興でパフォーマンスを行うことができます。

応募要項をお読みの上、応募フォームへお進みください。

キャンペーン応募要項

「Loop Station RC-202 モニター50名募集キャンペーン」

募集期間:2017年4月14日~5月15日

モニター期間:モニター商品到着から、2017年11月30日まで

募集:50名(応募いただいた中から抽選となります)

応募条件:応募は以下の内容を全て満たせる方に限らせていただきます。

製品を使用した体験や感想を、映像や写真を交えて、ご自身のソーシャルメディア(FacebookまたはInstagram)に投稿いただくことができる方。(Facebookの場合は投稿のプライバシー設定を「公開」、Instagramの場合は公開アカウントからの投稿になります。)

ソーシャルメディアへの投稿は毎月1回以上、合計6ヶ月間の投稿が可能な方。(なお、毎月ソーシャルメディアへの投稿後にキャンペーン事務局宛にメールで「投稿完了」のご連絡をお願いします。)

必ずお読みください

応募者は日本在住でモニター商品の受け取りが可能な方に限らせていただきます。

応募の抽選結果は、当選者のみにメールで通知させていただきます。

当選者には別途インタビューなどさせていただくことがあります。

キャンペーン期間中のモニター商品はお貸出となります。

キャンペーン期間終了後、上記応募条件を満たしている場合、使用して頂いたモニター商品は進呈させていただく予定です。

応募については本キャンペーンの応募規約を必ずお読みいただき、同意していただく必要があります。

応募規約

ローランド株式会社(以下、「弊社」といいます。)が主催する「Loop Station RC-202モニター50名募集キャンペーン」(以下、「本キャンペーン」といいます。)に応募の方(以下、「応募者」といいます。)は、以下をよくお読みいただき、同意の上応募してください。本キャンペーンに応募された場合には、本規約に同意したものとみなします。万が一同意いただけない場合は応募を中止してください。

本キャンペーン概要

本キャンペーンは、応募者の中から抽選で50名の方に商品のモニターをお願いするものです。当選者に、モニター商品を実際に使用している様子を写真やムービーをソーシャルメディア(FacebookまたはInstagram)に指定のハッシュタグをつけて投稿していただきます。その他の詳細は本キャンペーン告知にてご確認ください。

本モニター商品は弊社が応募者へ貸与するもので、2017年11月30日までは他者への貸与・転売・廃棄は一切できません。

モニター商品の交換、換金及びご権利の譲渡はできません。

モニター商品到着後の紛失、破損した場合、商品代金または修理代金を請求させていただく場合があります。

本キャンペーンは1人で複数の応募をすることはできません。

本キャンペーンへの応募やソーシャルメディアに投稿する際に発生する接続料や通信料は応募者のご負担となります。

本キャンペーン応募についての制限

応募者が以下のいずれかに該当する場合、弊社は直ちに当該応募者のモニター権利削除等の措置をとるものとし、弊社に損害が生じた場合は、当該応募者に対して損害賠償を請求できるものとします。

本キャンペーン応募に虚偽の内容を申請した場合。

第三者のアカウント情報、その他の個人情報等を不正に使用した場合。

法令・条例に違反する行為、犯罪に結びつく行為を行った場合。

弊社または第三者に不利益または損害を与える行為を行うなど、応募者として不適切であると弊社が判断した場合。

本応募規約に違反した場合。また、ローランド株式会社の社員およびキャンペーン関係者、同業者の方は応募をご遠慮ください。

ソーシャルメディアへの投稿について

ソーシャルメディアへの投稿については以下の条件を満たしているものとします。

モニター商品を使用した体験や感想が盛り込まれていること。

応募者本人のソーシャルメディア・アカウントからの投稿であること。

著作権や肖像権など第三者の権利を侵害しない作品であること。万が一、第三者の権利を侵害する作品が投稿された場合は、直ちにその投稿を削除する対応を取ります。また、そのような投稿が続いた場合は、直ちに当該応募者のモニター権利を削除します。

公序良俗に反しないもの。

誹謗中傷又は、他人の名誉もしくは信用を毀損する内容を含まないもの。

キャンペーンの変更・中止・終了について

弊社は、本キャンペーンの一部または全てを事前に応募者に通知することなく変更・中止・終了することができるものとします。

キャンペーン期間
2017年4月14日〜5月15日
対象機種
RC-202
この記事をシェアする
Recommend 関連記事