「なんちゃってドラマー育成プロジェクト 2次募集」のお客様へのご案内

 

なんちゃってドラマー育成プロジェクト2次募集のお客様へのご案内

 2016年2月16日発信のニュースリリースにて公表いたしました通り、平成28年2月10日(水)12:08 に弊社より一斉配信いたしました「なんちゃってドラマー育成プロジェクト」に関するメールマガジンについて、本来であれば送信先のメールアドレスが表示されない「BCC:」にて送信すべきところを、誤って宛先欄である「TO:」にて送信したため、送信された方のメールアドレスが互いに閲覧できる状態となりました。
 2次募集参加者の皆さまにおかれましては大変なご迷惑とご心配をおかけしたこと、改めてお詫び申し上げます。
 また、プロジェクトの進行につきましては、誠に勝手ではございますが、[event@roland.co.jp]からのメール配信を停止させていただき、本ページにて今後の対応をご案内させていただきます。

なんちゃってドラマー育成プロジェクト 2次募集枠、今後の進行について

 今回の事故をうけ、2次募集参加者の皆さまへのメールマガジンでの動画更新連絡は前回配信分を持って停止いたします。新着動画を楽しみにされていらっしゃったメンバーの方におきましては、大変申し訳なく思っておりますが、事の重大さを真摯に受け止めての判断とさせていただきました。メールマガジンでの動画更新連絡は停止させていただきますが、今後更新予定の残り2本の動画につきましては、YouTubeのなんちゃってドラマー育成プロジェクトの動画をまとめた「再生リスト」へ追加いたします。
 引き続き、動画の閲覧を希望されるお客様は、第1回、第2回、第3回の動画の「動画の説明」欄に再生リストのアドレスを記載しておりますので、そちらからご覧いただくことが可能です。

本ページにてご案内している内容について

 上記にて、ご案内いたしました件につきましては、『なんちゃってドラマー 育成プロジェクト 2次募集(募集期間 2016年1月4日〜1月12日)』に参加申し込みいただいたお客様にお伝えさせて頂いております。
 なお、Roland BRIDGEへ会員登録いただいた1次募集(募集期間2015年12月18日〜12月25日)の皆様は予定通り継続させていただきます。

 事の重大さを真摯に受け止め、今後のサービス企画、ご提供について誠心誠意取り組んでまいります。今後ともローランドをよろしくお願い致します。

本件についてのお問い合わせ先
TEL:03-3251-9204
メールアドレス:event@roland.co.jp

2016年2月16日
ローランド株式会社

この記事をシェアする
Recommend 関連記事