【キャンペーン】GO:PIANO MONITOR CAMPAIGN

「いつかやりたい」と思っていたピアノをRolandのGO:PIANOで今からはじめてみませんか?GO:PIANOの製品モニターを10名募集!

「いつかやりたい」と思っていたピアノを
RolandのGO:PIANOで
今からはじめてみませんか?

長続きしなくても大丈夫です。
一緒にピアノを楽しく続ける方法を考えてみませんか?

ピアノをいつかやりたい、再開したい。
「憧れの曲を演奏できるようになりたい」とは
思っているものの…

何歳になっても、はじめるきっかけがないまま

仕事が忙しく、重い腰があがらない

今までも何度か、挫折している

やりたいことはたくさんあるが、どれも手つかず

レッスンに通うのは、なんとなく恥ずかしい

そんなあなたのために、
このキャンペーンをご用意しました

[応募期間]

2017年12月27日(水) 〜 2018年1月31日(水)

[モニター期間]

モニター商品到着(2月上旬予定) 〜 2018年4月30日(月)

GO:PIANOを使ってローランドと交換日記(月1回)をしてください。
(詳しくはキャンペーン概要をご確認ください。)

本格的なピアノを気軽に楽しめる入門向けピアノ・キーボード

電子楽器の専門メーカーRolandのデジタルピアノを継承するピアノ音色で気持ちよく演奏できます。

横幅87cm、重量3.9Kgのコンパクト設計なので、外へ持ち出す際はもちろん、家での置き場所にも困りません。

スピーカー内蔵なので、どこでもすぐ弾けます。

Bluetooth®機能を使ってYouTubeのレッスン動画や好きな音楽に合わせて演奏できます。

ローランドはピアノを末永く楽しむ方法を
一緒に考えていただける方を探しています。

このキャンペーンでは、10名のお客様へ「GO:PIANO」(楽器)をお貸し出しいたします。モニターにご協力いただく方は、ご自身のペースでピアノを楽しんでいただければ構いません。「教則本を使って基礎練習から取り組む」「お子さん(お孫さん)と楽しむ」「人前で弾けるようにチャレンジする」など楽しみ方も自由です。
楽器はそれがポンと置かれているだけで、楽しめるわけではありません。時には練習につまづいたり、楽器と向き合うことが億劫に感じることもあるかもしれません。そんな時に、私たちがどんなお手伝いができるのかを真剣に考えていきたいと思っています。長続きしなくても大丈夫です。どのようなときに楽しいと感じたか、どのようなことでつまづいたか。それらを、ローランドに教えてください。
 
今回モニターにご協力いただく方には、アンケート形式によるローランドとの交換日記を月に1回ご提出いただきます。日頃の練習成果やちょっとしたお悩みなどをぜひ私たちにお聞かせください。
 
皆さまの貴重な体験(日記)は、弊社のレッスン・コンテンツなどの制作に活用させていただくほか、弊社サイトで紹介したり、提出いただいた画像を使用させていただくことがあります。

交換日記例

今月のピアノ日記

○月×日にGO:PIANOが届きました!ピアノを演奏するのは小学生のとき以来なので30数年ぶりになるでしょうか。私はジャズピアノが好きで、自分でも弾いてみたいと思っていました。しかし、周囲にピアノをやっている人がおらず機会がなく…

ちょっとした「苦労」「悩み」

毎日仕事から帰って30分くらい練習することを心がけています。今は、子どもの頃演奏した思い出の曲をまた弾けるように練習しています。当時は、弾けたのに特に左手が思うように動かず苦労しています。また、仕事が長引いた日は練習を…

今後、これをやってみたい!

5月に母がお世話になっている介護施設でピアノ演奏のボランティアをしたいと思っています。それまでに今練習している曲をしっかり練習したいと思います。ゆくゆくはジャズを弾けるようになりたいのでコードの勉強もしたいと思っていて…

補足

実際にお客様へ交換日記でお伺いする内容(項目)は変更となる可能性があります。

弊社からの日記への返信の際、他の参加者さまの日記の内容を共有させていただく可能性があります。(ex. エピソード形式での共有、内容を一部編集しレポート形式での共有などを予定しております。)

ピアノのある生活は
あなたをこんな風に変えるかもしれません。

余暇の時間や定年後も充実した生活を送れます。

趣味に取り組むことは若々しさや活力を生みます。

音楽や楽器を通じ、人との交流が生まれます。

あなたもGO:PIANOで
「いつかやりたい」を今すぐはじめましょう!

[キャンペーン概要]

募集期間:

2017年12月27日(水) 〜 2018年1月31日(水)

モニター期間:

モニター商品到着(2月上旬予定) 〜 2018年4月30日(月)

募集人数:

10名様 (ご応募いただいた中から抽選)

応募条件:

以下のご条件のすべてを満たせる方に限らせていただきます。

応募要項(→ こちら)にご同意いただける方。

日本国内にお住いの18歳以上の方。

モニター製品を使用した体験に基づき、期間中月1回の「交換日記」にご協力いただける方。(「交換日記」はWEB上でアンケート形式にて行います。)

モニター期間終了後、速やかにモニター商品をご返却いただける方。

必ずお読みください

ご応募は、日本在住でモニター商品の受け取りが可能な方に限らせていただきます。

選考結果は、当選者様のみにメールで通知させていただきます。

当選者様には、交換日記に加え、別途インタビューなどさせていただくことがあります。

当選者様のお取り組みのご様子、弊社とのやりとりの内容(交換日記の内容)などは、弊社サイトなどで紹介させていただくことがあります。

キャンペーン期間中のモニター商品はお貸し出しとなります。

モニター商品ご返却時の送料などの諸経費はお客様負担となります。

応募時の注意事項

応募受付完了メールは、「ローランド キャンペーン事務局 (promos_jp@roland.com)」より送信されます。 このアドレスを受信可能な状態に設定のうえ、ご応募ください。

■ Entry Keyboard GO:PIANO こちらから製品詳細をご確認ください。

キャンペーン期間
募集期間: 2017年12月27日(水) 〜 2018年1月31日(水)
モニター期間: モニター商品到着(2月上旬予定) 〜 2018年4月30日(月)
対象機種
GO:PIANO GO-61P
この記事をシェアする
Recommend 関連記事