【キャンペーン】JUNO-DS / FA スペシャル・サウンド・パッチ プレゼントキャンペーン第3弾

ローランドの定番シンセサイザー『JUNO-DSシリーズ』と『FAシリーズ』ユーザーの皆さまに、最新のヒットソングの音色を再現したJUNO/FA専用のスペシャル・サウンド・パッチをプレゼント!

キーボードが印象的な昭和・平成の名曲&最新ヒットソングを、
ローランドの定番シンセJUNO-DS/FAシリーズで演奏しよう!

マイクを直接接続して「歌える」、パソコンとのUSB接続で「配信・収録ができる」、『JUNO-DSシリーズ』と『FAシリーズ』を使って名曲&最新ヒットソングの“歌ってみた”や“弾いてみた”にチャレンジしてみませんか?
 
イントロのキーボードを聴いただけで歌いたくなる。そんな昭和・平成POPSの名曲と、最新ヒットソングのサウンドが、原曲そっくりの音色で楽しめます!ローランドの定番シンセサイザー『JUNO-DSシリーズ』と『FAシリーズ』ユーザーの皆さまに、最新のヒットソングの音色を再現したJUNO/FA専用のスペシャル・サウンド・パッチをプレゼント!

最新ヒットソングの音色を再現した
JUNO-DS / FAシリーズ専用の
サウンド・パッチをプレゼント!

これからJUNO-DS/FAを購入いただく方も、既にお持ちの方も、Rolandアカウントへユーザー登録をするだけで特典を受け取れます。

このサウンド・パッチはそれぞれの音色説明にあるサウンドでお楽しみいただけますが、オリジナルの音色を完全に再現しているものではありません。

昭和・平成POPSの名曲

曲名 アーティスト名
Get Wild TM NETWORK
真夏の果実 サザンオールスターズ
SAY YES CHAGE&ASKA
Tomorrow never knows Mr.Children
I LOVE YOU 尾崎豊

最新ヒットソング

曲名 アーティスト名
ドライフラワー 優里
三原色 Yoasobi
怪盗 back number
Pale Blue 米津玄師
あいつら全員同窓会 ずっと真夜中でいいのに。

応募方法

Roland Backstage(https://www.roland.com/backstage/login)にログイン

アカウントをまだお持ちでない場合は、新規にアカウントを作成してください。

 

「登録製品の一覧」をクリック

 

「新規登録」タブに切り替え、お持ちのJUNO-DS / FAシリーズを必要情報を入力してユーザー登録

 

アカウント登録時に入力したアドレス宛に送られるメールに記載されたURLより特典をダウンロード

応募期間

2021/8/21(土)
~2021/10/15(金)

対象機種

応募における諸注意

注意事項

ご購入の対象製品 1 台につき 1 回限りのご応募となります。

当キャンペーンへのご応募は、日本に在住する方に限らせていただきます。

応募の権利はご応募者ご本人のみに有効です。家族を含む第三者へ譲渡、あるいは換金をすることはできません。

プレゼントの変更・交換はできません。

その他のご不明点やお困りごとがございましたら、promos_jp@roland.com までお問い合わせください。

商標・著作権について

本サイトに収録されている商標(ロゴなど)や情報、デザイン等の著作権は、当社または当社以外に権利者が存在する場合はその権利者に帰属しますので、当社または権利者に無断で利用することはできません。

不適切な行為について

法令または本規約に反する行為等、当社が不適切と判断した行為があった場合、本キャンペーンの停止等、当社が適切と判断した処置をとります。

キャンペーンの一時中断・変更・中止について

当社はサーバーシステムの保守・障害、火災・停電・地震等の被害・天災などにより、事前にお知らせすることなく本キャンペーン・情報提供を一時中断・変更・運営の中止をする場合がございますので、予めご了承ください。

本応募方法・規約の改定・変更

当社は本応募方法・規約を事前にお知らせすることなく、一時中断・変更・運営の中止をする場合がございますので、予めご了承ください。その場合は本サイトで通知いたします。

今すぐRoland Backstageにユーザー登録する

キャンペーン期間
対象機種
この記事をシェアする
Recommend 関連記事