あなたのローランド・マニア度チェック!

あなたのローランド愛はいかほど…? ローランドに関する全10問に解答して、あなたのローランド・マニア度をチェックしてみよう!

Presented by メルマガ「ローランドの楽屋にて」

あなたのローランド愛はいかほど…?
ローランドに関する全10問に解答して、あなたのローランド・マニア度をチェックしてみよう!
クイズの結果をTwitterにシェアして、さらに応募フォームからご応募いただいた方の中から抽選で豪華プレゼントを進呈!

さぁ、クイズに挑戦!

クイズをはじめる

プレゼント応募の詳細

■応募期間

クイズ解答&Twitterシェア期間:
2022年12月1日(木) ~ 12月14日(水)
応募フォーム登録期間:
2022年12月8日(木) 7:00〜12月18日(日) 23:59

■応募方法

本WEBサイトより、クイズ結果をTwitterにシェア
※ハッシュタグ「#ローランドマニア度チェック」と、本ページURL「https://blog.roland.jp/campaign/mania2022/」が含まれていることが条件になります。

12/8(木)・15(木)配信のメルマガ「ローランドの楽屋にて」の記事内にある応募フォームのリンクボタンより、必要事項を入力して応募完了

対象SNS

Twitter

当選発表

当選者の方には、応募時にご登録いただいたメールアドレス宛てに、2022年12月下旬にroland_gakuya@roland.com よりメールでご連絡いたします。メールでお送りする入力フォームに、個人情報の取り扱いにご同意のうえ、賞品発送先の情報をご入力いただきます。

非公開アカウントからの応募、DMを受信しない設定にしているアカウントからの応募は当選の対象外になります。必ずDMを受信できる設定にしておいていただくようお願いいたします。

次の場合も当選対象外とさせていただく場合がございますので、ご注意ください。

当選者の方の住所が不明または長期不在、連絡不能等の理由により、賞品のお届けができない場合

キャンペーンの当選権利を他人に譲渡・転売した場合、または換金した場合

当社指定の締切までにご連絡が取れない場合は、当選を無効とさせていただく場合がございます。

投稿は1つのアカウントにつき1投稿のみ有効となります。同一アカウントから複数回投稿することは可能ですが、当選確率が上昇することはございません。

プレゼントのご応募は、お一人様一回までとさせていただきます。

長袖Tシャツのサイズが合わない、プレゼントのイメージが違ったなどという理由でのプレゼントの交換および返却はできません。

応募規約

ご応募いただく方は、当キャンペーンの応募規約を必ずお読みください。当キャンペーンに応募された場合、当規約にご同意いただいたものとみなします。






キャンペーン期間
対象機種
この記事をシェアする
Recommend 関連記事