【アンケート】楽器演奏の動画投稿/生配信について

抽選で10名様にGO:MIXERが当たる!楽器演奏の動画投稿/生配信についてのアンケート

抽選で10名様にGO:MIXERが当たる!
楽器演奏の動画投稿/生配信についてのアンケート

アンケート期間

2019.8.10(SAT) 〜 9.10(TUE)

SNSや動画投稿サイトの普及に伴い、インターネット上で誰もが気軽に音楽を世界に発表し、楽しむことができるようになりました。
時代は進み今日では、あらかじめ収録した動画を投稿するだけではなく、個人が楽器の演奏や歌をリアルタイムに生配信することも当たり前に行われるようになりました。
ローランドはそんな時代に合ったより良い製品開発とサービス提供を行っていくために、楽器演奏の動画投稿/生配信を実際に行っている皆様にアンケートを実施します。
回答いただいた方の中から抽選で10名様に、演奏動画の録画/配信をもっと簡単にもっと良い音で楽しめるスマートフォン用オーディオミキサー、『GO:MIXER』をプレゼント!

いますぐアンケートに回答する

GO:MIXERとは?

軽量、コンパクト、簡単操作のGO:MIXERを使えばスマートフォンを使ってハイクオリティなミュージック・ビデオや動画コンテンツを簡単に作成することができます。
GO:MIXERに接続すればすぐにステレオで演奏をそのまま録音する事ができます。
複数のインプットを装備しているGO:MIXERは、マイクや楽器、メディア・プレーヤーなどをミックスして録音する事ができます。
スマートフォン内蔵の低音質なモノラル・マイクや別録音したオーディオトラックを動画にシンクロさせる映像編集作業なく最高音質のレコーディングを簡単に可能にします。
GO:MIXERを使ったプロ・レベルの高音質なソーシャル・メディアの映像は、ビュー数やフォロワー数の獲得にもきっと繋がるはずです。
※GO:MIXERのUSB端子からステレオ音声信号を出力していますが、一部のアンドロイド端末では、端末の仕様によりモノラル音声信号へと自動変換されることがあります。


GO:MIXERの特徴

・多様な音源を接続してミックス
GO:MIXERには、ボーカル・マイク、ギター、キーボード(L/R)に加え、ミュージック・プレーヤーやドラムマシンなどに最適な3.5mmステレオ・ライン入力を2つ装備しています。モニターアウトも活用すればリアルタイムに最適なミキシングが可能です。GO:MIXERは、手のひらサイズの小さい筐体ながら様々なオーディオ・ミキシングに対応可能です。

・持ち運び便利な相棒
GO:MIXER は、たて/よこ 95mm × 高さ 28mm の超小型設計なのでモバイル・ユースに最適なことはもちろん、デスクトップでの使用でも場所を取りません。更にスマートフォンからバス・パワーで駆動するので電池も必要ありません。専用ドライバーのインストールも不要なので開封してすぐに使用する事ができます。

・大好きな曲に合わせて歌う
GO:MIXERは、好きな音楽に合わせて歌いたいボーカリストにも最適です。GO:MIXERのセンター・キャンセル機能を使えば、接続したミュージック・プレイヤーの曲中のメインボーカルの音量を簡単に下げることができます。
*センターキャンセルの効果は、使用する曲によって異なります。


アンケートに答えてGO:MIXERを手に入れよう!!

キャンペーン期間
対象機種
この記事をシェアする
Recommend 関連記事