【SUPPORT】2021年 9月 新着サポート情報まとめ

新製品をはじめ、注目製品などの新着サポート情報をお届けします!

September2021
新着サポート情報


< Windows 11 への対応について >
“Windows 11”への対応について、情報を公開しました。
今後順次対応情報を掲載する予定ですので、ぜひご覧ください。

< iOS 15 / iPadOS 15 への対応について >
“iOS 15 / iPadOS 15”への対応状況を更新しました。
今後順次対応情報を掲載する予定ですので、ぜひご覧ください。

< 機種別経過年数&修理対応期間一覧 公開のお知らせ >
「機種別経過年数&修理対応期間一覧」を掲載いたしました。
製品ごとに製造完了からの経過年数や修理の対応状況、修理の際に必要な修理クラス、性能部品の保有期間などをご確認いただくことができます。

< macOS Big Sur (macOS 11) への対応(Intel ベース)について >
“macOS Big Sur (macOS 11) への対応(Intel ベース)”への対応状況を更新しました。
検証後、順次対応情報を掲載する予定ですので、ぜひご覧ください。

< Apple 社製 M1 チップを搭載した Mac への対応について >
“Apple 社製 M1 チップを搭載した Mac”への対応状況を更新しました。
検証後、順次対応情報を掲載する予定ですので、ぜひご覧ください。



< アップデート情報一覧 >
今月は、TR-6S や TR-8S に加え、DD-200、V-02HD MK II、V-160HD、P-20HD、UVC-01 などのアップデータを公開しました☆

BOSS EFFECT

AIRA

ProAV

< Q&A 情報一覧 >
新製品の V-02HD MK II や AeroCaster Switcher に加え、XS-82H、XS-83H、XS-84H、DP603 など、お問い合わせの多い製品の Q&A を多数公開/更新しました☆

Piano

Apps

ProAV

サポート・メルマガ配信中
Free!!
Roland Customer Support では、RolandBLOG を含むサポート関連情報の更新などをお知らせするメール・マガジンを配信しています。お気軽にご登録ください。

この記事をシェアする
Recommend 関連記事