February2022
新着サポート情報
< お問い合わせ窓口「チャットサポート」変更のお知らせ >
弊社製品のサポート窓口の一つである「チャットサポート」を、2022年2月1日より「チャットボット(ヘルプ)」へ変更いたしました。
弊社製品に関する使い方や仕様確認、トラブルの解決方法など、お困りごとがありましたら、ぜひお気軽にご利用ください。
弊社製品に関する使い方や仕様確認、トラブルの解決方法など、お困りごとがありましたら、ぜひお気軽にご利用ください。
< Windows 11 への対応について >
“Windows 11”への対応について、情報を更新しました。
今後も順次対応情報を掲載する予定ですので、ぜひご覧ください。
今後も順次対応情報を掲載する予定ですので、ぜひご覧ください。
Professional A/V カテゴリー製品の対応情報はこちら
< macOS Monterey(macOS 12)Intel ベースへの対応について >
“macOS Monterey (macOS 12) Intel ベース”への対応状況を更新いたしました。
今後も順次対応情報を掲載する予定ですので、ぜひご覧ください。
今後も順次対応情報を掲載する予定ですので、ぜひご覧ください。
Professional A/V カテゴリー製品の対応情報はこちら
< macOS Monterey(macOS 12)Apple M1 チップへの対応について >
“macOS Monterey(macOS 12)Apple M1 チップ”への対応状況を更新いたしました。
今後も順次対応情報を掲載する予定ですので、ぜひご覧ください。
今後も順次対応情報を掲載する予定ですので、ぜひご覧ください。
Professional A/V カテゴリー製品の対応情報はこちら
< アップデート情報一覧 >
今月は、ZENOLOGY FX や VR-1HD をはじめ、V-160HD、V-600UHD、V-60HD、VC-100UHD などのアップデータを公開しました☆
BOSS Stompboxes
BOSS MULTI EFFECT
Dance&DJ
ProAV
V-160HD
V-600UHD
V-60HD
VC-100UHD
VR-1HD
XS-62S
Others
< Q&A 情報一覧 >
FANTOM-6/7/8 やドライバー、Roland Cloud_ソフトウェア など、お問い合わせの多い製品の Q&A を多数公開/更新しました☆
Synthesizer
FANTOM-6/7/8
Others
Roland Cloud ソフトウェア
サポート・メルマガ配信中
Free!!
Free!!
Roland Customer Support では、RolandBLOG を含むサポート関連情報の更新などをお知らせするメール・マガジンを配信しています。お気軽にご登録ください。