【SUPPORT】2020年 4月 新着サポート情報まとめ

新製品をはじめ、注目製品などの新着サポート情報をお届けします!

April2020
新着サポート情報


< お客様相談センター 臨時休業のお知らせ >
誠に勝手ながら、新型コロナウイルスの感染予防対策として 2020年4月29日(水)~ 5月10日(日)までの間、お客様相談センターを臨時休業させていただくことになりました。お客様相談センターの臨時休業期間や窓口に関する情報を掲載しています。

< 新型コロナウイルス 緊急事態宣言に伴う修理対応について >
新型コロナウイルス緊急事態宣言発令に伴う対象期間中の修理対応に関するお知らせを掲載いたしました。

< macOS Catalina(macOS 10.15)への対応状況 >
“macOS Catalina(macOS 10.15)”への対応状況を更新しました。
今後も順次対応情報を掲載する予定ですので、ぜひご覧ください。

< iOS 13 / iPadOS への対応について >
“iOS 13 / iPadOS”への対応状況を更新しました。
今後も順次対応情報を掲載する予定ですので、ぜひご覧ください。


< アップデート情報一覧 >
今月は、GT-1000 や RC-10R、SY-1000、BOSS TONE STUDIO、JUNO-DS、MC-101、V-1HD、V-8HD、V-60HD、GO:LIVECAST アプリなどのアップデータを公開しました☆

BOSS

BOSS EFFECT

BOSS Loop Station

Guitar Synthesizers

Synthesizer

AIRA

Apps

ProAV

< Q&A 情報一覧 >
WAZA-AIR、FA-06/07/08、JUNO-DS、FP シリーズ、MC-707、TD-27KV、AX-Edge、UM-ONE-MK2 など、お問い合わせの多い製品の Q&A を多数公開/更新しました☆

BOSS Wireless

Drums & Percussion

STAGE Piano

STAGE KEYBORD

Synthesizer

AIRA

Amprifire

Production / Audio Interface

Others

サポート・メルマガ配信中
Free!!
Roland Customer Support では、RolandBLOG を含むサポート関連情報の更新などをお知らせするメール・マガジンを配信しています。お気軽にご登録ください。

この記事をシェアする
Recommend 関連記事