【SUPPORT】2022年 8月 新着サポート情報まとめ

新製品をはじめ、注目製品などの新着サポート情報をお届けします!

August2022
新着サポート情報


< ピアノアプリ「Piano Every Day」サポート終了のご案内 >
ピアノアプリ「Piano Every Day」は利便性向上のため、新アプリ「Roland Piano App」へ移行することとなったため、Piano Every Day のサポートを 2022年 12月 31日をもちまして終了いたします。
ご利用のお客様にはご不便をおかけすることになりますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。


< サポート動画公開情報 >
よくあるご質問や躓きやすいポイントを抑えたトラブルシューティング動画を紹介する『サポート動画』では、Aerophone AE-20 や FANTOM-0 シリーズをはじめ、Roland/BOSS 製品での PC に認識されない場合のトラブルシューティング等の設定方法を紹介した動画を公開しました☆是非、ご覧ください。


< アップデート情報一覧 >
今月は、RC-600 や RC-505mkII をはじめ、SP-404MKII や TR-6S、TR-8S、Zenbeats、V-8HD などのアップデータを公開しました☆

BOSS Loop Station

AIRA

Sampler

Apps

ProAV

< Q&A 情報一覧 >
GX-100 や GT-1 に加え、8月 5日にリリースされた新ピアノアプリ「Roland Piano App」、Piano Every Day など、お問い合わせの多い製品の Q&A を多数公開/更新しました☆

BOSS MULTI EFFECT

Apps

サポート・メルマガ配信中
Free!!
Roland Customer Support では、RolandBLOG を含むサポート関連情報の更新などをお知らせするメール・マガジンを配信しています。お気軽にご登録ください。

この記事をシェアする
Recommend 関連記事